はじめましてのご挨拶

はじめまして、そしてご覧いただきありがとうございます

埼玉県に住んでいます、23歳のIrohaと申します

 

 

 

今日は、なんだか1日ぼーっと過ごした1日でした

昼寝してテレビ観たり、、、

 

たまにこうやって何もしたくない日ってありますよね

 

最近、何か新しいことを始めたいと考えてました

 

結構長い期間、何がいいか考えていたのですが

なかなか思いつかず、、、

 

そして今さっき思いついたのがこのブログ

 

自分のことを発信して誰が見てくれるんだろうって思ったりしましたが、

自分の思ってることとか感じたことを素直に吐き出すことがなかなかできなくなった

僕にとってはブログという場所は、いい場所なのかもしれません

 

そういった経緯でこのIrohaブログを立ち上げることなりました

 

ブログを書いたことがないので、読みづらい部分などがあるかもしれないですが

これからいろんな記事を書いていこうと思っていますので気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです

 

 

 

 

それでは次回の記事でまたお会いしましょう