3D 彼女 リアルガールを観てきました

こんにちは

 

僕は、映画を観ることが好きで

よく1人で映画館に観に行ったりするのですが

この前は、3D彼女 リアルガールを観に行ってきました

 

23歳の男子が1人で3D彼女観に行ったのかよ、、、

と思った方もいらっしゃると思いますが

なんでかこの歳になっても青春恋愛系のドラマとか映画が好きなんですよね

 

なんか自分が高校生の頃に戻れた気がして

純粋な気持ちに戻れるんです

 

それはさておき、映画の本編はものすごく面白かったです

 

とにかく中条あやみちゃんが可愛かった、、、

 

あ、ちなみに僕のIrohaはこの五十嵐色葉の色葉からとっています

この映画を観てからすっかり中条あやみちゃんのファンにどっぷりハマってしまいまして、、、笑

 

予告編をどうぞ

youtu.be

 

 

予告編でもわかる可愛いやつやん。

 

中条あやみちゃんゴリ押しですみません

 

とにかく、最高でした

 

この可愛さを体感されたい方はぜひ映画館へ

 

 

それとこの映画の主題歌として起用されている

西野カナさんの"Bedtime story"という曲もこの映画にとてもマッチしていて

とても好きになりました

 

歌詞的にこの映画のために作られた曲だと思いますが

本当に曲を聴いていると映画のシーンを思い出せるくらい

 

楽曲のshort MVはこちら

youtu.be

いい曲だ~

 

 

 

そういえば、この映画は

ちはやふる-結び-の制作チームも関わっているそうで

さすがの一言です

 

僕は熱狂的なちはやふるファンでして、、、

103日にはようやく結びが販売開始さるみたいなので

それが今の唯一の楽しみです

 

 

 

さて、そろそろ布団に入るとします

 

おやすみなさい